【年長さん・年中さん親子無料プログラミング体験会!】タブレットでおばけたいじゲームをつくろう

江東区の豊洲文化センターで、幼稚園保育園のお子さまとおうちの方向けのプログラミングワークショップを開催します。まったく初めてでも大丈夫!
タブレットを指で操作して楽しいゲームを完成するよ。

お待ちかね!年長さん・年中さん親子向けのイベントです。みんなきてね!(2022年10月17日更新)

10月29日(土)①10時〜11時
場所江東区豊洲センター(ユーバープログラミングスクールの豊洲教室の会場と同じです)

東京都江東区豊洲2-2-18
豊洲シビックセンター内

コース年長さん・年中さん親子向け タブレットでおばけたいじゲームをつくろう
クローンをつかっておばけをたくさんふやします。ゲームの演出や表現する楽しさにも触れて完成したらたくさん遊んでみてね!
講師ユーバープログラミングスクール
対象者プログラミングをはじめたい、興味のある
年長さん、年中さんのお子様と保護者の方
*必ず保護者同伴でお願いします。
費用無料
定員6名(申込順)
持ち物特にありません。必要な方はお飲み物をお持ちください。
会場に自動販売機もございます。
ご参加に際しましてご体験会の様子はスタッフが、ご受講者のお顔の映り込みがないように配慮した上で写真や動画を撮影する場合がございます。これらは広報や講師の研修で使用します。
ご同意の上ご受講ください。
申し込み方法以下よりお願いします。



*フォームより必ず以下を選択してお申し込みください。
ご参加ご希望日:10月29日(土)10時(豊洲・おばけたいじ制作親子イベント) 
ご参加希望教室:豊洲