デジタルえほん「どうくつたんけん」〜だっしゅつせいこう〜 が完成しました

この夏、ユーバープログラミングスクール直営校、清澄白河のワークショップ、ユーバーの「うさプロ」で学ぶ エミフィス練馬アフタースクール、オレンジプラネット浦和校、玉川キッズアフタースクールプログラミング教室の小中学生48名が「デジタルえほんアワード」のキッズ部門に挑戦するための協働制作プロジェクトに取り組みました。アイデアあふれる創造的などうくつ場面を制作してくれた48名の皆さん、本当にお疲れ様でした。そしてプロジェクトをとりまとめてくれた8名の管理チームの小学生の皆さん、ものすごくがんばりました。大きく成長されたと感じています。締め切りが’近づきプレッシャーのかかる中、プロジェクトをやりきってくださり本当にありがとうございました。あたたかく見守りご協力くださった保護者の皆さま心からお礼申し上げます。
全員の力で無事に素晴らしい作品が完成し、エントリーいたしましたことご報告します。

まずは作品(動画キャプチャしたもの)をご家族やお友達といっしょにたっぷり楽しんでくださいね!