【2020.2.27】新型肺炎への対応につきまして(ご協力のお願い)

2020年2月2 8日

会員の皆さま

新型肺炎への対応につきまして(ご協力のお願い)

こんにちは。ユーバープログラミングスクールです。いつもご受講ありがとうございます。

さて、世界中で新型肺炎への感染が拡大し、27日には首相が全国の公立小中高校の臨時休校を要請する考えを示しました。このような状況を踏まえ、ユーバープログラミングスクールでは以下の対応を実施いたします。感染拡大を予防して、お子様の健康や安全を一番に考え、今できる最大限の学習サポートをご提供して参りたいと考えております。初めてのことなので最初は至らない点もあるかもしれませんが、電話、LINE、メールを用いて講師一同できる限りサポートします。ICTを活用しさらに便利で楽しく効果を出したいと心から願っています。
皆さまの一層のご理解とご協力を賜れますよう、そしてお気づきの点やアイデア、アドバイスなどもぜひお聞かせいただけますよう、どうかよろしくお願いいたします。

 

次の期間の通年クラスを全て「自宅学習」に変更いたします。
期間: 3月2日(月)〜3月15日(日)

*今後の厚生労働省など政府機関の発表や新型肺炎の流行状況によっては延長する場合もございます。

 学習方法:  自宅学習 *自宅学習について詳細はこちらをご確認ください。
 自宅学習コマの追加開講:  期間中の通年コース開催時間にご自宅で受講いただけます。さらに皆さまのご都合ご意見をお聞きし、自宅学習コマの追加も検討いたします。
 自宅学習が困難な場合:  誠に申し訳ありませんが、上記期間以降(翌月以降も期限はございません)へのお振替をお願いいたします。
 期間内のご予約:  すでにご予約をいただいている期間内のご予約は、すべて一度キャンセル扱いとします。
(ご予約いただいている会員の皆さまにはLINEまたはお電話、メール等で個別にご連絡し確認いたします。)

あらためてご都合に合わせて「通年コース(自宅学習)」のコマをご予約くださいますようお願いいたします。

 

上記の期間以外の通年コースのクラスにご参加の際のお願い:

*会場に到着したら手洗いうがいを徹底してください。
各文化センターには消毒用アルコールが備え付けられていますのでご活用ください。

*おやつのご提供を当面廃止いたします。残念ですがどうぞご理解ください。

*窓のある会場ではこまめに換気をいたしますので、衣服でのご調整などご協力ください。

*ご体調管理にお気をつけいただき具合が悪いときには決して無理をせずにおやすみをしてください。

ご体調不良時は、事後のご連絡であってもお振替を承りますのでおっしゃってください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

ユーバープログラミングスクール

info@18.183.184.113