ユーバープログラミングスクール

【速報!】デジタルえほんアワード2020結果につきまして

【速報!】デジタルえほんアワード2020結果につきまして

残念ながら連続入賞かないませんでした

さぁ、来年度のコンテストに向かってまたがんばりましょう!

いつもユーバープログラミングスクール「うさプロ」のご受講をありがとうございます。先日ご案内の通り、3月21日オンラインで「デジタルえほんアワード」の表彰式が行われました。「うさプロ」で学ぶ子どもたちの協働アニメーション「ふしぎなはこ」の入賞は、残念ながらかないませんでした。

ただ50名の仲間で様々な制約がある中、作品を完成できたこととても誇りに思っています。ぜひお子様を労ってさしあげてください。

さぁ、来年度のコンテストに向けてまた楽しく頑張りましょう。

今日から何か面白いこと、誰も見たことのないようなアイデアを思いついたらメモをしてあたためておいてくださいね。

うさプロの学びの中で、表現する力や計画する力を今以上にもっと磨けるような学びを追求して参ります。

今回参加してくださった皆さま本当にありがとうございました。
記念のバッジをプレゼントしたく準備中です。合わせてユーバープログラミングスクールのオリジナルノートもご参加記念に差し上げます。ぜひアイデアをメモして使ってください。完成まで少しだけお待ちください。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

子どもたちの制作プロジェクトによるアニメーション作品

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
03-6869-2414